So-net無料ブログ作成
検索選択

乙武洋匡の嫁はどんな人?6股不倫で裏切られた嫁が良い人すぎて泣ける [政治]

6股不倫報道の渦中にある、
乙武洋匡さんですが、彼の不自由な生活を
13年間も支えて来た嫁はどんな人なのでしょうか?

と、思ったところ、
どうやらとっても素敵な人のようで、
あらためて不倫報道が悲しいです...!


スポンサードリンク






「先天性四肢切断」という病気により、
もともと四肢がない車椅子生活の乙武洋匡さん。

嫁との間には、
現在二人の息子さんと一人の娘さん、
3人もの子供さんがいらっしゃいます。

嫁の実名などは明らかになっていないのですが、
その私生活の様子については、
乙武洋匡さんのインタビューの中で
度々語られてきました。

ひげそり、トイレ、お風呂
すべて普通の人なら出来ることも、
嫁に手伝ってもらっているそうです。

あるとき、家事や子育てなどについて、
なにも手伝えない事を乙武洋匡さんが
『いろいろ手伝えなくてごめん』
と謝ったんだそうです。

それに対し、嫁の答えは、

手足があるのにやってくれなかったら
余計イライラしたかもしれない。

けれど、乙武洋匡さんの場合は
もともと手足がないので、
かえって腹が立たないし、そっちの方がいい
と陽気に笑って答えてくれたんだとか。

感動しますよね...!
さらに、
精神的にしんどいときに、話を聞いてくれる
乙武洋匡さんのようなパートナーは心強いといって
さりげなく励ましてくれたんだとか。
これには乙武洋匡さんも感動で、泣いてしまったそうです。



スポンサードリンク






なお乙武洋匡さんの嫁について、
本名などの詳細なプロフィールは
メディアに上がっていないようです。

外見に関しては、
"怪獣ブースカ"に似ているとの説も...
一体どういうことなんでしょう?(笑)
まあまあ、多少は謙遜も入っているんでしょうね。

乙武洋匡さん曰く、自分とは真逆の
性格である嫁に支えられることが多く、
感謝してもしきれないほどに
助けてもらっているとのこと。

そんな素晴らしすぎる嫁を、
どうして裏切る行動に出たのでしょうか?
男心は、まったく理解に苦しみますね...

嫁は、まだ小さな二人の息子さんに加え、
昨年3月に女の子を出産したばかり。
ほとんど肉体的に子育てを
手伝うことのできない夫の代わりに、
家事もろもろすべてをやらなくてはならず、
ノイローゼになってもおかしくありません。

それを、さらに不倫報道で苦しめるなんて、
鬼畜にもほどがありますね...

嫁は、やさしいながらも、
男勝りなところもある芯の強い女性だそうです。
このまま、逆に離婚に発展してしまうことは
ないでしょうか?それはちょっと、
かわいそうな気もしてしまうのですが、
1人どころか、5人もの女性と関係があったとすると、
ショックは大きかったでしょうね。


3人の子供達のためにも、
なるべく夫婦仲が穏便にまとまるといいのですが。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





乙武洋匡 不倫相手の5人女性とは誰なのか?!新潮スクープの内容が衝撃すぎる [政治]

3月24日発売の週間新潮が、
乙武洋匡さんを直撃したところ、
なんと妻子がある身にもかかわらず、
過去に5人もの女性と不倫関係にあったという
事実を認めたようです。

一体、どんな経緯で、
どんな不倫相手の女性たちと
関係してきたのでしょうか?!


スポンサードリンク





3月24日発売の新潮の
スクープ記事によると、

2015年11月にフランスで起きた
同時多発テロ。
このパリへの視察旅行の際に、
乙武洋匡さんの奥様とは違う、
ある美人女性とともに、

不倫旅行を楽しんでいたというのです。

さらにその後も、
あくまで「テロ視察」という名目で
チュニジアにも逃避行。

この間、乙武洋匡さんの奥さんはというと、
日本で1歳にもならない小さな
娘さんの子守りに追われていた訳です。
信じられませんよね...

ところが、
乙武洋匡さんは、
このパリやチュニジアの
テロ視察旅行に連れて行った美人女性とは別に、
さらに4人の他の女性とも
不倫関係があったんだそうです。

この不倫相手として浮上した
5人の女性たちが誰のか?
残念ながら、乙武洋匡さんの口から
人数だけ語られただけのようです。

よって女性たちの詳細な
プロフィールはわかっていませんが、
おそらく乙武洋匡のパワーや権力に惹かれた、
一般女性(政治がらみ?)なのでしょうね。

あれだけ奥さんとの
ラブラブっぷりをtwitterで発表しているのですから、
もちろん不倫と知っての交際です。
なんとも非道な女性たちだなと思います...!

さらに、
この不倫相手の女性たちとの関係は、
乙武洋匡さんに2人の息子さんが誕生した時期と
完全にかぶっているんだとか。

奥様も、すでにこの不倫の事実を聴かされており、
泣き崩れたということです。
本当に可哀想です。


スポンサードリンク






乙武洋匡さんといえば、
過去に執筆した著書「五体不満足」
のほか、身体障害者に対する
啓蒙運動をされています。

多少過激な発言(?)で注目を
浴びることもありましたが、
個人的には、立派な方なのかなあと
思っていました。

昨年の11月、
フランスのパリ市で起きた
イスラム過激派グループによる同時多発テロ。

当時乙武洋匡 さんは、

「彼らの主張にはまったく耳を貸さずに、
国際社会から孤立させることが、
本当に平和へと続く道なのか」

「テロ組織の主張に耳を傾け、
対話の扉を」

と、乙武洋匡さんは、
テロ組織との話し合いの必要を
twitter上で訴えていました。

「残虐なテロ行為を行う集団に対して
対話の扉を開くことなく、
あくまで暴力で屈服させることが
平和の実現に向けての
ベストな選択肢なのか、疑問を抱いた」

一部の反論の声も大きかったものの、
よっぽど強い想いがあったのでしょう。
乙武洋匡さんは、みずから
パリへと赴き、そのテロの痕跡を視察に
行ったそうなんです。

身近な人、たった一人も幸せにできないなら、
日本全体を幸せにするのも難しいと思います。
不倫をすっぱり認めたのはいいんですが、
これからの乙武洋匡さん、
ちょっと違う目で見てしまいそうです....


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




松島みどりの夫は誰?実質別居状態のウワサも?夫婦生活の実態とは [政治]

以前から様々なルールに従わない、
奔放な人物だと言われてきた松島みどりさん。
一部別居や離婚のウワサもありますが、
そんな彼女の夫や、プライベートの夫婦生活は
どのようなものなんでしょうか?


スポンサードリンク





松島みどりの夫について


松島みどりさんの「松島」姓は、
結婚している夫の姓によるものです。

ちなみに旧姓は、
「馬場 みどり」というお名前のようで、
この「馬場」姓に戻っていないことから、
今現在も松島みどりさんが離婚しておらず、
結婚していることは確かなんですが、

肝心の松島みどりの夫について、
松島みどりさんの公式ホームページやブログ、
Wikipedia、どこにも情報が載っていません。

これまで週刊誌やメディアにも
一切情報が出ていないことを見ると、
ごくごく普通の、サラリーマン男性なのでしょうね。
おそらく、東大の学生時代か、
記者or政治家として出会った、
一般人男性の方なのでしょうか。

二人の結婚生活についてですが、
少なくとも2014年時点において、
自宅に夫と二人暮らしをしていることが
明らかになっています。

またふたりの間に、これまでお子さんなどは
いらっしゃらないようです。

かなり趣味も多く、政治家としても
忙しく飛び回っている松島みどりさん。
家庭の中でゆっくりと子育てを行うなど、
とても出来ないのかもしれませんね。

むしろ、結婚しているご夫婦としても、
一緒に過ごす時間が少なそうです。
2014年の9月には、
東京23区在住者は住めない」
というルールのある衆議院の議員宿舎に、
自宅のある墨田区マンションが遠すぎると主張し、
無理矢理引越しを断行したんだそうです。

実態としては、平日は議員宿舎に住み込み、
自宅には週末のみ帰るというスタイルだったそう。
あまりの批判から、
「今後は自宅に泊まらない」と約束したそうですが...
この場合、夫はどうなるのでしょうか?
すでに別居状態?って思いますよね。

普通の男性なら、キレてもおかしくないですが...
一応、いまのところ、
離婚の情報はないようですので、
松島みどりさんの夫である一般男性が、
かなり寛容に妻の変則的な生活を
支えてくれているのかなと思います。


スポンサードリンク






松島みどりさんは、以前から
「選択的夫婦別姓」の推進者として、
国会での答弁をおこなってきました。

過去の答弁でも、夫婦別姓について、
「旧姓では銀行口座を開設できないなど、
女性が働く中で不便を感じる人が増えている」
とし、

「戸籍名の当選証書を手にしたときの
ショックは忘れられない。
選択制なのだから、別姓にしたい人は
好きにさせてほしい。」

と、自分の性別が結婚によって
変わってしまったショックを語っています。


「情熱の色」である赤のスーツを着こなし
仕事にも精力的に取り組んでいると思われた
松島みどりさんでしたが...

今回の騒ぎの発端となった
国会審議中の態度を見ると、
すぐ隣で立って真剣に答弁している男性議員がいるのに、
それに目もくれず、手元の文庫本に目を通す様子は、
やる気がないとしか思われません。

すでに事務所からは謝罪のコメントが出されているようですが、
ここから心を入れ替えて、再び赤のスーツで
頑張ってほしいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク





ドナルドトランプ氏の暗殺計画が共和党内で進行中?!その驚くべき内容とは [政治]

共和党のドナルドトランプ氏による、
アメリカ大統領選出が、
徐々に現実味を帯びて来ましたね。

一部の噂では、
現在共和党による彼の暗殺計画が
進んでいるなんて噂も!
一体なぜ、どうしてそんな都市伝説的な
噂が流れているのでしょうか?


スポンサードリンク






ドナルドトランプ氏を
暗殺するものがいるとすれば、
一体それはどこの誰なのでしょうか。

まず、現在ネットにあがっている
ドナルドトランプ氏の殺害予告をしているのは、
主にアメリカ国内に住むイスラム教徒や
移民の人々のようです。

ドナルドトランプ氏は、これまで
白人低所得層の支持を得るために、
イスラム教徒やヒスパニック系移民など
たくさんの差別発言をしてきたので、
ある意味自然な事態ともいえます。

またこうした殺害予告に対し、
トランプ氏を擁立している共和党の陣営も、
危険に備えてシークレットサービスなどの
警護対策を練ってきているようです。

ただ一部では、ドナルドトランプ氏の
暗殺計画を進めているのは、
ほかでもない「共和党」自身であるというのです。

ドナルドトランプ氏を
擁立している共和党こそが、
彼に大統領になってもらっては困る
ということのようなのですが、
一体どういう理由なのでしょうか?


スポンサードリンク






共和党がドナルドトランプ氏の
大統領選出に困る理由、
それは主にふたつあります。

ひとつの理由は、彼が、
共和党のコントロール外にある
人物だということです。

ギングリッジという
元下院議員のインタビューでは、
「共和党主流派幹部たちは、トランプ氏に脅えている」
「なぜなら、彼はアウトサイダー、部外者だから」
「なんの秘密結社にも属さず、
 クラブの一員でもないため、制御不能だから」
という共和党内首脳部の内情が
述べられています。

だったら、最初から擁立しなければ
良かったと思うのですが...
まさか、ここまで人気が出るとは
踏んではいなかったのでしょうか。

またふたつめの理由は、
ドナルドトランプ氏が、
ブッシュ家の家系をはじめとする、
アメリカの戦争屋としての裏の部分の証拠を
既に掴んでおり、それをネタもとにして
あらゆる裏側の内情を暴露する可能性があるから
ということです。

実際、ドナルド・トランプ氏がロシアの
プーチン大統領に充てた手紙の中で、
・自身が現在、ブッシュ家から脅しを受けていること
・ジェブ・ブッシュの家系が、第二次大戦時のナチスドイツに
 裏で資金提供し、巨万の富を築いていたこと
・ジョン・F・ケネディの暗殺や
 アルカイダ系組織の活動支援に
 アメリカのブッシュ家が関わっていたこと
などを、赤裸々に暴露しています。

本当だとしたらかなり恐ろしいことですよね...!
これを見たプーチン大統領は、なにを思ったのでしょうか。


今後ドナルド・トランプ氏が大統領になれば、
アメリカ国民の生活、ひいては
世界中の動向に大きな影響があるでしょう。

国内ばかりでなく、ひょっとすると海外からも、
トランプ大統領の誕生を望ましく思わない国々は
多いのではないでしょうか。

しかし最も都合が悪いのは、
同じ共和党の首脳部の面々というのは、
まったく盲点でしたね。
これから先の動向が、気になって仕方ありません。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!



スポンサードリンク




保育園落ちた ヤジ議員は誰?平沢勝栄による保育園ヤジの意図とは? [政治]

「保育園落ちた」の匿名ブログについて、
国会中継で不当なヤジを飛ばした
議員は誰だったのでしょう。

野次を飛ばしたのは、
平沢勝栄議員。
彼の人となりと、
失言の意図にせまります。


スポンサードリンク






2月29日に行われた
衆院予算委員会において、
「保育園落ちた日本死ね!!!」の
匿名ブログ記事内容について
質疑応答がありました。

自民党側は、安倍総理が
「匿名である以上、実際本当に起こっているか、
確認しようがない」と、
保育園不足の実態を否定するかのような発言。

つづいて野党側の、
山尾志桜里議員が
ブログの本文を読み上げたところ、

「中身のある議論をしろ」
「誰が書いたんだよ」

などのヤジが次々と飛びました。

この後、怒りに燃えたTwitterユーザ達が、
「#保育園落ちたの私だ」タグで
存在証明をすることを提案し、
また待機児童問題の署名も、2万5000筆も
集まることとなりました。


このヤジを飛ばしたのは、
自民党の平沢勝栄議員
ではないかと言われています。

その後、出演したテレビ朝日
朝の番組「モーニングショー」では、

「これ、本当に女性が書いた文章なんですかね」

と発言し、
ここでも隣で聞いていた高木美保さんに、

「女性・男性関係ない」

とバッサリ糾弾されています。



スポンサードリンク






平沢勝栄議員は、もと警察官僚の出身。
東大法学部を卒業し、すぐに警察庁に入庁。
その後、官僚として順調にキャリアを築いてこられました。

まさに、いわゆる勝ち組官僚として、
不自由なく成功街道を
歩んで来た実力派官僚...
といった感じでしょうか。
テレビの討論番組でも、よく拝見しますよね。

ただでさえ女性官僚の少ない中、
警察庁だなんて、まさに男社会の中で
生きてきた古い考えの持ち主
なんだろうなと思います。

わたしは、平沢勝栄議員の
"古い考え"がけして悪いとは思いません。
たしかに、あのブログ記事の内容うんぬんの前に、
「死ね」という言葉を使う、
書いた人物の品性をまず問いたいという気持ち、
普通の昭和のおじさんだったら、
そう思ってしまうかもなと思います。

しかし、自身のヤジについて
謝罪をするどころか、
「女性が書いたのか」などと
ジェンダー差別的なニュアンスともとれる
発言をしたのはまずかったですね。

また、今回の件に関しては、
やはり文章の体裁よりも、
その内容に目を向けるのが優先だったはずです。
いつまでもずるずると問題を棚上げし続ける政府に対して、
国民の目線は、相当シビアなものになってきています。
それくらい、待機児童に関する事態は、深刻な状況です。

その空気感を察することができなかったのは、
世論を読む事ができていないという意味で、
失策だったといえるでしょう。


問題のヤジを飛ばした人物は複数おり、
すべてが特定できている訳ではありません。
続報が出て来次第、ブログの方では、
追記していきたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサードリンク





ドナルド・トランプ大統領による日本への影響は?軍事と経済で日本終了? [政治]

かつて無いほど、注目を集めている
アメリカの大統領戦。
日本の永田町、霞ヶ関も、
ドナルド・トランプ氏による躍進に、
さぞざわついていることでしょう。

勿論、国会だけの問題ではありません!
わたしたち、国民一人一人も
大きな影響を受ける問題ですよね。

もしも、ドナルド・トランプ大統領が
誕生した場合、日本への影響は
どのようなものになるでしょうか?


スポンサードリンク






日本経済が終了する


最悪のシナリオは、
これまでようやく合意に漕ぎ着けた
TPPがすべておじゃんになり、
日本含む世界が恐慌になることです。

力をつけてきたトランプ氏は、
ここにきてTPPへの強い反対や、
日本とアメリカの経済的な不平等
について強く批判しています。

とくに、「反TTP」は
大きな主張のひとつなので、
もしもトランプ氏が大統領になったら、
仮に世界が恐慌に陥ったとしても、
アメリカの利益を優先し、
運用を阻止するかもしれません。

日本は、TPPを前提とした
経済戦略を掲げていますから、
大きな打撃を受けるでしょう。

また、再三にわたり、
日本や中国を敵視した発言を
繰り返してきているトランプ氏。

「日本や中国から雇用を取り戻す」
と、語気を強くして息巻いています。

具体的には、
これは自動車産業を指しています。

東京シボレーは走っているか?」
と散々挑発しているとおり、
自動車の輸出で圧倒的な強さを誇る
トヨタやホンダなどの自動車メーカーは、
今後あおりを食う可能性があります。

そして、それは日本の輸出そのものの
危機も同時にあらわすことになりそうです。



スポンサードリンク







日本の安全保障の負担が増える


「守ってもらって当然の日本が気に食わない」
と、トランプ氏は考えています。

日本が、中国や北朝鮮、韓国から
なんらかの脅威にさらされれば、
アメリカはすぐに助けに
駆けつけなくてはならない。

それなのに、アメリカが危機に
瀕したときは、日本は何もしない。
これでは不公平ではないかという
理屈ですよね。

これは、確かに日本人としても、
「そうだよな...」と思ってしまう
節があるので、恐ろしいです。
トランプ氏は、ただ暴言を吐いている
のではなく、ある程度のところで
真実を付いているんですよね。


トランプ大統領が誕生すれば、
日本に対して、「金」か「人」か、
どちらかをもっと差し出せと
要求を突きつけてくるでしょう。

それは、米軍基地に対する
軍事予算をもっと拡張しろ
ということでしょう。
あるいは、対テロの軍事作戦において、
日本の自衛隊が駆り出されるかもしれません。
それってもう、「自衛隊」の
くくりを超えているようですが、
理屈はあとからどうとでもなります。



恐ろしげなことばかり
書いてしまいましたが、
実際にこれ以上のことが起こる
可能性もあります。

日本としても、もうアメリカに
のうのうと甘えてはおれない
時代に突入するかもしれません。

しっかりと、海の向こうで
起こっている大統領選の
結果を見据えていかなくては
いけないですね。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。



スポンサードリンク






ドナルド・トランプ氏による日本嫌いや日本批判の発言まとめ! [政治]

ドナルド・トランプ氏が日本に対し強硬姿勢なのは、
なにも今に始まったことではありません。
かねてから、日本に対し挑発的な発言をし、
話題になっていました。

そんなトランプ氏による、
「日本嫌い」「日本への批判」などの暴言発言について、
一覧にまとめました。


スポンサードリンク






防衛について


アメリカは、もう日本、ドイツ、
 韓国などすべての国を守ることはできない」

「日本にはもっと(米軍駐留費など)金を払わせたい」

「アメリカが守らなくとも、
 日本は自力で防衛できる」

「かつて日本と自国が結んだ
 条約がにくらしい。
 どうしてアメリカが
 日本を守らなくてはいけないのか?」

「誰かが日本を攻撃したら、
 アメリカは駆けつけなければいけない」

「なのに、アメリカが攻撃を受けても、
 日本は助けにこない」

「日本はどうしてアメリカを
 守らないのか?不公平だ」



外交について


中国やメキシコ、
 日本に対しては強硬路線で臨む」

「メキシコ、日本、中国の
 リーダーたちはみな利口で、
 アメリカはやられっぱなしだ」


スポンサードリンク





経済について


「わたしは神が人類を創造して以来、
 最も多くの雇用を生み出す
 大統領になるだろう」

「アメリカは、日本から
 雇用を取り戻さなければならない」

東京で、シボレーが走っているのを
 君は見たことあるか?」

「中国、メキシコ、日本を
 はじめとする他国から、
 アメリカに雇用とお金を取り戻す」

「アメリカが中国と日本を打ち負かす!」

「日本からは、何百万台もの車が
 輸入されてくるのに、
 アメリカの牛肉は買ってもらえない」


安倍総理について


「日本の安倍=安倍総理は、
 アメリカ経済にとっての殺人者だ」

「奴は円安を加速させ、
 アメリカによる競争力、
 日本との競争力を失わせた」

「安倍は駐日米大使の
 キャロライン・ケネディを
 接待漬けにしている」


ケネディ駐日大使について


「とてもいい人で、
 娘(イヴァンカ・トランプ)も
 彼女を気に入っている」

「だが、彼女は日本での
 仕事のやり方を分かっていない」


スポンサードリンク




 

金子恵美の出産した病院は赤坂の山王病院か!!超高級150万セレブ分娩とは? [政治]

2月5日の朝に、
元気な男の子を出産した金子恵美さん。
不倫騒動で会見した夫の宮崎謙介議員も、
このとき出産に立ち会われたそうです。

金子恵美さんは現在37才で、今回が初産とのこと。
高齢出産になりますので、負担も大きかったことでしょう。
そんな金子恵美さんの出産した病院がどこなのか、
気になりますよね!

ネット上の情報によると、金子恵美さんが出産したのは
山王病院」という赤坂近くにある有名な病院で、
よく議員さんの奥様が出産する病院として話題になっています。
個人的にすごく気になる話題だったので、調べてみました!


スポンサードリンク






都内には、いわゆる「セレブ病院」と呼ばれる
超高級出産をさせてくれる病院がいくつかあります。

なかでも有名なのが、
南麻布 愛育病院
赤坂 山王病院
築地 聖路加国際病院
この3つの病院なんだそうです。

金子恵美さんが、この中で
「お産の山王」と呼ばれる山王病院で
出産したと見られる理由は、
この病院の立地が赤坂にあり、
国会議事堂からのアクセスが抜群にいいため、
多くの議員さんの奥さんがここで出産しているからなんです。


院内の内装はホテルのようで、お食事も豪華!
本当に「セレブのための病院」
といっても過言ではなさそうです。

そんな山王病院の特徴は、全ての部屋が、
ホテルのような豪華な個室だということ。
おかげで、家族は24時間いつでも付き添うことができ、
家族用のソファベッドなども完備されているんだとか。
忙しい議員さん一家には、ありがたい病院かもしれません。
そのかわり、その個室の入院費用はかなり取られるようです。

また、山王病院の特徴として、
痛みの少ない和痛分娩を推奨しているようです。
ちなみにこちらの和痛分娩を選択すると、
追加でさらに10万円ほど費用が必要になります。


これらの出産費用をすべて合計すると、合わせて
150万〜200万円なんていう金額にのぼることもあるんだとか!すごいですね。
東京都の出産費用の平均が56万円ということなので、
いかに庶民と違うかがわかります。。

破格の値段ではありますが、
出産という一生に数回しかない出来事を、
とても良い体験にしてくれる病院だと評判です。
なるほど、そういう選択肢もあるんですね...!


スポンサードリンク






金子恵美さんはやはり高齢出産ということもあり、
前日から陣痛などに苦しめられ、出産まで難航したそうです。
宮崎謙介さんのブログによると、
2月4日の夕方から陣痛が始まり、すぐにタクシーで病院へ。
その後京都市選の応援にいった宮崎さんが病院へ戻った直後の
23時頃になって、何度も陣痛の波が襲い、
そのさまはが本当に壮絶な戦いのようだったと書かれています。

ただでさえ、苦しく、女性が不安になりがちな初産。
しっかりしたノウハウと設備があると思えば、
それだけで気持ちも安心しますし、
おかげで出産もうまくいきそうな気がしますよね。

そのせいあってか、2月5日の朝8時19分、
金子恵美の元には元気な男の子が生まれました。
本当によかったです!



という訳で、いわゆる「セレブ病院」と呼ばれる、
山王病院での超高級分娩についてお伝えしました。

自分には一切関係なさそうですが(笑)
興味のある方はぜひホームページなどで
検討されてみてくださいね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事:

宮崎議員の相手のブログに驚愕!宮沢磨由のセレブな日常とは?

育休議員に宮沢まゆが別れたくない宣言!本気熱愛に側近もハラハラ?


スポンサードリンク




育休議員に宮沢まゆが別れたくない宣言!本気熱愛に側近もハラハラ? [政治]

妻で議員である金子恵美さんが都内で男児を出産され、
前日からその出産に立ち会ったという宮崎謙介議員。
昨年から、出産後1ヶ月は育休をとりたいと宣言したことで、
自民党内部から議論が巻き起こっていました。

その育休議員に、ここにきて恋愛スキャンダルが発覚!
グラビアや舞台などで活躍するタレント
宮沢まゆさんとの不倫愛が問題になっています。

なんでも、お相手の宮沢まゆさんは、
まさに子供が生まれたばかりの宮崎議員にゾッコンで、
早くも「別れたくない!」と周囲に宣言しているんだそうです。
一体どういうことなんでしょうか?
そんな、宮沢まゆさん側の心情について、調べてみました!


スポンサードリンク





188cmの長身イケメンである宮崎議員は、
これまでも多くの女性にモテていたようで、
妻の妊娠期間中も、出会いが途切れることはありませんでした。

そんなときに出会ったのが、
着物をすらりと着こなす和風美女の宮沢まゆさん。
最初に声を掛けたのは、なんと宮崎議員からのナンパだったとか!
宮沢さんは一目で落ちてしまい、すぐに連絡先を交換。


しかし、これから子供が生まれたという時期に、
育休議員は一体何をやっているんでしょうか....
ふたりは出会ってから親密な関係となり、
これまでも議員宿舎近くのホテルで、
密会を重ねてきたそうです。

年明け1月4日、
宮沢さんは国会議事堂にいました。
宮崎議員が誘い、国会見学に来ていたのです。
こんなことをどうどうと誘える宮崎議員も凄いですが、
宮沢さんも自分がさも周囲からも公認というか、
特別な本命相手であるように思えて、嬉しくてしょうがなかったでしょうね。

また1月30日、出産の6日前です。
今度は、宮崎議員の本拠地である京都で密会。
週間文春は、自宅から品川駅に向かい、
新幹線で京都に向かう宮沢さんの様子を
つぶさに書いています。

宮崎議員のマンションに時間差で合流したふたり。
奥さんの目から遠く離れて、羽根を伸ばしたかったのでしょうか...
およそ16時間ものお泊まり滞在の後、ふたりは名残惜しむように別れて、
別々に東京へ帰っていったそうです。

ここで注目なのは、宮沢さんの鬼気迫る様子から見て取れる、
宮崎議員への本気度です。

お泊まりの翌日、京都に一人残された宮沢まゆさんは、
自ら伏見稲荷神社に向かい、
なにかを懇願するように、熱心に祈りを捧げました。
また、その足で電車を乗り継ぎ、
パワースポットともいわれる鎌達稲荷
までわざわざ足を運び、その場でツイッターに
最後の神頼み、一発逆転をしたい方にオススメなんですって!!
と、投稿しています。

逆転」という表現から、
奥さんに対する負い目を感じていること、
また子供が生まれそうな時期にも関わらず、
まったく諦めていないことが伺えます。


スポンサードリンク






移動中、宮崎議員が立候補している京都市内で、
選挙区のポスターをみるたび、
必ずスマホで写真を撮っていたという彼女。

一方の宮崎議員は、京都でのお泊まりの後を
すぐに突撃した文春記者に対して「名前すら知らない」と
言い切ったそうなので、なんだか可哀想ですね...
男性側はまったく本気で付き合っているつもりはなく、
あくまで妻の妊娠期間中の火遊びだったということでしょう。

それでも、宮沢まゆさんはツイッターなどのSNSで
たびたび宮崎氏と一緒にいったデート場所の写真や、
意味深な発言を投下するなどし、
絶対に別れたくない」といって、
周囲に心配をかけているようです。

個人的な意見ですが、宮崎議員の煮え切らない態度を見るに、
いつかはこのような形で終わりを迎えていたでしょうから、
宮沢さんにとっても、スクープ記事によって
その時期が早まったことがかえってよかったのではないでしょうか。

そういう意味では、パワースポットを
巡業した意味もあったかもしれませんね。
どちらにせよ、一番可哀想なのは奥様の金子恵美さんと、
そんな宮崎議員を応援した支持者の方々だと思います。
一刻もはやく反省して頂き、本業の国会議員の仕事に打ち込んでもらいたいですね。
その際、ぜひ「育休議員」の名は返上して頂きたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事:

宮崎議員の相手のブログに驚愕!宮沢磨由のセレブな日常とは?


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。