So-net無料ブログ作成
検索選択

桂文枝は大河の千利休役を降板?だが利休自身も浮気&後妻とりの不倫夫だった!! [芸能]

桂文枝さんと紫艶さんとの
20年にわたる不倫報道が、
いまだ加熱し続けています。

最近では奥様との離婚も噂されるほど、
窮地に追いつめられていますが、
お仕事の方も冗談ではすまされない事態に。
大河「真田丸」での利休役も降板するのでは?
と、話題になっています。

桂文枝さんは、この先無事に、
千利休役として出演できるでしょうか?
あるいは、その役とのハマり具合から、
なんとか出演に漕ぎ着けるでしょうか?


スポンサードリンク






おそらく今回の大河では、
大坂の陣で登場する真田の砦「真田丸」が
クライマックスに出て来る訳ですから、
豊臣家の滅亡までの期間をメインに
1年間描いていく訳です。


千利休といえば、織田信長をはじめ、
戦国時代に茶の湯を広めた茶人です。
豊臣秀吉にも長年仕え、
最後は秀吉の命により
切腹させられることになりますが...

今回の真田丸では、千利休の出番が多く
相当重要な役であることは間違いありません。


本来であれば、
これほど不倫のスキャンダルが出た場合、
降板する可能性は高いですよね。

NHKはキャスティングの際、なにより
スキャンダルを非常に重視しますよね。
最近でも、朝の連続ドラマ
「ごちそうさん」で、東出さんと杏さんの
夫婦役に本当に恋愛の噂が出た際、
夫役である東出さんはほとんど画面に
登場しなくなってしまいましたし。


今回のケースでは、
紫艶さんがフライデー雑誌
自ら流出させたLINE画像に、
大河の話題が出てしまっているのが
非常に痛いですよね。

一応、視聴者の声として、
桂文枝さんを責める声と同じくらい、
応援する声も大きいので、
なんとか乗り切れる気もしますが....

せっかく整えた、桂文枝さんの
「千利休ヘアー」。
ぜひ、大河の中でも見たいですよね。



スポンサードリンク






実は、奥さんがいながら、
別な若い女性と不倫していたのは、
何も桂文枝さんだけじゃありません。

なんと、その演じる千利休その人も、
妻がありながら、年下の若い女性に手を出しているのです。
しかも人妻なんですよ!ほんと最低です(笑)

千利休には、お稲という武家の娘さんが
正妻としておりました。
のちに「宝心妙樹」という名前を賜るこの女性、
利休に嫁いだのち、一男三女の子宝をもうけ、
夫に生涯を尽くします。

ところが、利休はこの奥さんのほかに、
ある能役者に能の手習いに通ううち、
その能役者の妻である
「おりき」という女性(後の千宗恩)
と親しくなってしまいます。

そして、能役者の夫が亡くなると、
おりきを自分の娘のように助け、
面倒を見ていたんだとか。

あれ?なんかどこかで聞いた話ですね...


そして、正妻の宝心妙樹が亡くなった後、
すぐにこの宗恩という女性を後妻にめとり、
一生を共にするんです。
宝心妙樹とあまり夫婦仲がよくなかったのに対し、
千宗恩とは茶事の話題も合い、
とても幸せに余生を過ごしたんだとか。


....いかがでしょう、この一致?具合。
なんとなく、三谷幸喜さんだったら、
このスキャンダルを逆手にとって、
利休役をそのまま続行させそうな気がするんですが、
どうなんでしょう。
個人的には、ここまで相関があるなら、
逆に桂文枝師匠で見たいとまで
思うようになってしまいました。

人生、いろいろなことがありますが、
早くご家族ともに落ち着いて、
お仕事に集中できる環境に戻るといいですね。
大河の方も、期待して待ちたいと思います!

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク






のり塩事件の相関図と大物MCについて!政治 芸能 暴力団のズブズブ蜜月関係とは? [事件]

清原和博容疑者が取り調べの中で、
「ヤク中」と表現した、
芸能界の超「大物MC」。
かつての「のり塩事件」にも関わった人物として、
再び当時の状況に注目が集まっています。

2009年に起きたのり塩事件の詳細や、
関係者の相関図を示した後、
それに関わった"大物MC候補"について
予想したいと思います。


スポンサードリンク






のり塩事件というのは、
奇しくも2009年の8月頃の同じ時期に、
酒井法子さんと押尾学さんが、
同時に逮捕された一連の騒動を指す言葉です。

酒井法子の逮捕まで


7月中旬 酒井の腹違いの弟である吉原健が覚醒剤取締法違反で逮捕

7月30日 鹿児島県奄美大島ホテルで、酒井夫婦ガラスパイプの中の覚醒剤を火であぶり、煙を吸引。

8月3日 酒井夫婦の都内自宅から覚せい剤がみつかる。夫が覚醒剤の所持で現行犯逮捕されるも、酒井は任意同行を拒否。尿から覚醒剤の使用が発覚するのを恐れて逃走

8月7日 夫が酒井の覚醒剤の使用を供述
8月8日 酒井は警察に出頭
10月26日 初公判

押尾学の逮捕まで


8月2日 六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で押尾が合成麻薬MDMAを服用。
同室にて、ホステスの田中香織さんの容体が急変したが、押尾は救急車を呼ばず、エイベックスのマネージャー遠藤亮平らに連絡したあと、そのまま逃走。既に死亡した田中さんは全裸のまま放置された。

8月3日 押尾が警察に出頭
8月7日 元妻の矢田亜希子離婚
10月23日 初公判



田中香織


・新宿のキャバクラで「麗城あげは」という源氏名で接客していたキャバ嬢
・銀座クラブ「ジュリア」の元ホステス
・自宅から多数の暴力団関係者の名刺があり、背中には入れ墨
・稲川系、山口系と強い関わり
・10代のときにヤクザと結婚
・部屋からも多数の薬物が発見されており、あらゆる種類の薬を常習
・野心が強く、芸能界への繋がりとして押尾(の取り巻き)に近づいた

森祐喜


・森喜朗元首相の長男で元石川県議員
・六本木ヒルズの部屋で、もともと田中香織さんといたと噂されている
・田中香織と交際しており、写真が残っている
・2011年7月25日 薬による臓器不全のため亡くなる

押尾学


・森祐喜の身代わりとして、隣の部屋にいた押尾学が警察に逮捕されたという噂がある
・パチンコ業界の大物会長など複数のタニマチあり
・MDMAを常習し、田中さんを始め周囲の人間にも飲ませていた


保育園落ちた 誰?どんな女性が「日本死ね!!!」記事を書いたのか [暮らし]

「保育園落ちた 日本死ね!!!」
の怨念のこもったブログ記事が、
メディアからシェアされ、
話題になっています。

このブログを書いたのは誰で、
一体どんな女性なのでしょうか?


スポンサードリンク






ことの発端となったのは、
はてなブログというブログ企業の、
「はてな匿名ダイアリー」という
ブログサービスの一投稿で、

保育園落ちた 日本死ね!!!

というタイトルの記事が投稿されたことです。

「はてな匿名ダイアリー」とは、
はてなブログが行っている実験的な
ブログサービスのひとつ。
一言でいうと、匿名で誰でも書き込むことのできる、
大きなひとつのブログ日記をみんなで
シェアして書き込めるようになっています。

書き込むためには、はてなIDの登録が
必要ですが、ブログに投稿された記事には、
そのID情報が表示されません。

ですから、わたしのように、
「この記事は誰が、どんな人が書いたんだろう?」
と思って、ブログの記事を巡回しても、
複数の人が匿名で書いている訳なので、
プロフィール情報を拾うことが出来ないんですね。

しょっぱなから敗北宣言?(笑)
な訳ですが、これで終りたくないので、
わかる範囲で人物像を予想してみたいです。

まず、ブログの本文にもある通り、
なんらかの形態で、日中お仕事をされている女性。
そして、この春から子供を保育園に預けるために、
審査を受けておられたということですね。


そして、もし仮にこの女性が、
地方在住だとするなら、
日中働いている女性が
保育園の審査に落ちること自体、
きわめて珍しいことです。

ですので、おそらくこの女性は
地方などの田舎在住ではなく、
都心部、それも東京などにお住まい
若い女性の方ではないかと思われます。

なにか、また新しい情報が出て来た所で、
この記事には追記していきたいと思います。


スポンサードリンク






この記事を投稿した女性は、その後
その反応の大きさを受けてでしょうか、
現在はツイッターに専用アカウントを作成されています。

毎日、このブログ記事について
テレビメディアに取り上げられることもあるので、
そうした特集への反応を返されているようですね。
また、保活に関する情報発信ツイートも行っているようです。

アカウント開設から間もない間に、
もうフォロワー数2000越えですから、
すごいですよね。
それだけ注目が集まっているのがわかります。

ネガティブなタイトルの投稿であり、
それに対する厳しい批判を返して来るネットユーザも
多かったと思います。
実際、はてな匿名ダイアリーの当該記事の
コメント欄は、賛否両論で荒れています。

にも関わらず、こうしたツイッターなどで
積極的に保活の問題を投げかけてらっしゃる姿は、
一般人の方なのにすごいな〜と思ってしまいます。

いまでは、芸能人や著名人の方々も、
この件についてツイートやコメントを
次々に発表しています。

たとえば、
小林よしのりさん。

GLAYのTERUさん。

田村淳さん。

などなど...

投稿者の方も、これらの反応に
感謝の意をあらわしています。

ちなみに、この方、
とってもユーモアに溢れるというか、
面白い人だなと個人的に思います。

ツイートの最後には、
「保育園落ちたけど。」
の恒例の締め言葉があって、
妙なリズム感が癖になります。

また、ツイッターのアイコン画像は
楷書体で
「落選」
の二文字。

早くこの方のお子さんが、
一日でも早く、保育園に入れたらいいですね。
そして、「落選」が
「合格」「当選」「通過」
の画像になったらいいなと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





大島美幸が偉そう?最近テレビや業界からも嫌いの声が増えているワケ [芸能]

森三中の大島美幸さん。
ついこの間まで、27時間テレビ
メインMCをつとめるなど、
人気女芸人のポジションだったはず。

それが最近になって急に、
「偉そう!」「嫌い!」という声が
多く聞かれるようになりました。
一体、大島美幸さんになにがあったんでしょうか?


スポンサードリンク






かつての森三中の大島美幸さんは、
女芸人として体を張った笑いをとったり、
歯に衣きせぬものいいで
男芸人に噛み付いたりと、
「暴れキャラ」で人気になったと思います。

ところが、2002年に鈴木おさむさんと結婚して、
およそ10年ほど経った今、
そのキャラが変化しているんだとか。

旦那さんが番組プロデューサーの
鈴木おさむさんということで、
他芸人への物言いがさらに強くなり、
「なんか偉そう」
という態度に映るようになってしまったのです。

これ自体は、鈴木おさむさんに睨まれたくないと
弱腰になる相手芸人さんの心理のせいでもあるので、
大島さんが100%悪いという訳ではないのですが...

後述しますが、お笑いコンビ・キングコングの
西野亮廣さんも、
「(大島は)結婚して、若干、声が大きくなっているのが許せない」と
生放送の場で糾弾しています。
笑えないですよね。

さらに、他芸人だけではなく、
どうやら森山中のメンバーとも
折り合いが悪くなってしまっているとか。

住んでいる家は、新宿の超高級マンションで、
たびたび夫婦で世界遺産めぐりの海外旅行に出掛けたり、
エステ通いにもはまっているという大島さん。

独身の黒沢さんや、
すでに夫婦仲が冷めていると噂のある村上さんからすると、
こんなに仲良しでセレブ生活を送っている大島さんは、
どうしてもやっかみの対象になりますよね。

確かに、そんな生活ぶりが芸風にも出ているのか、
最近あまり汚れ役というか、身体をはることが少なくなったような。
偉そうなことを喋ってパネラー席にいる楽な役周りが多い気がします。

そんな大島さんに、村上さんと黒沢さんが、
「やる気が感じられない」
「辞めるなら辞めれば」と、
一喝したんだそうです。
うーん。なかなか根が深そうな話ですね。


スポンサードリンク






さらに、視聴者からの
「嫌い」「偉そう」の反応が加速した原因として、
キングコング・西野さんとの生放送での騒動があります。


この事件というのは、2013年の8月頃のこと。
当時人気を博していた鈴木おさむさん原作の
『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』
について、西野さんが
「ちっとも面白くない」と
ツイッターで批評したことがきっかけ。

のちに西野さんが弁解しているのですが、
これには当時
一緒にプライベートで飲んでいた
南海キャンディーズの山ちゃんの発言が元だったとか。

山ちゃんは、
当時鈴木おさむさんが脚本を書いた
『ONE PIECE FILM Z』について、
芸人が全員そろって絶賛していることに
違和感があると指摘。

これを聞いた、西野さんが、
その場の勢いでツイートしてしまった
ということのようなんですが...

そんな事情を知らない大島さんは、
ツイートを見た瞬間から
西野さんのことを徹底的に批判。
いろいろな番組で、
「許さない」「かかってこい!」
「お前で笑ったことない」
と怒り心頭の様子でした。


極めつけは、2013年の27時間テレビでの一幕。
いままでの発言に対し殊勝に謝罪する西野さんに対し、
許すどころかさらなる罵声を浴びせる大島さん。
これには、視聴者もどん引きというか、
全然スタジオも笑いにならない雰囲気に。

最終的には西野さんもブチ切れて、
なぜか巻き添えを食った山里さんとともに、
後頭部を刈り上げられるという事態に。

司会の松本さんが笑いで落としていましたが、
視聴者にはあまりにも理不尽で横暴な
大島さんの態度が印象に残ってしまったようですね。

大島美幸さんとしては、大切なご主人を守るために、
いつも以上にヒートアップしてしまった、
ということなんでしょうが...
これからは、もう少し自分の見え方に
気を配った方がいいかもしれませんね。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク






三中元克の障害や性格について!なぜ嫌われる?やらせクビは自業自得か [芸能]


"三ちゃん"こと三中元克さんが、
フジの人気番組"めちゃイケ"の
レギュラーをクビになってしまいました。
仮にめちゃイケのクビがやらせだとしても、
まぎれもなく本人の性格や行動によるところが大きいです。

この記事では、
三中元克さんの障害の噂や
性格についてまとめています。

視聴者や周りの芸人さんの厳しい言葉を受けて、
今後彼が変わっていってくれることを願います!


スポンサードリンク






障害の噂について


以前から散々言われていますが、

・挙動不審
・頭の回転が遅い
・へらへらニヤニヤしてるだけ
・滑舌が悪い

こういったところを取り出して、
知能障害?知的障害者
と噂をかき立てる人が多いようですが、
三中元克さんにはそんな事実はありません。

ただ、少しひとより不器用なところがあって、
上記に挙げたような特徴があることは事実です。
ま、典型的なクラスのいじめられっこポジションと
いいますか...それが彼の面白いというか、
いじりがいのあるところでもあり、
長所でもあったんですよね。


性格について(1)ネガティブ編


三中元克さんめちゃイケを降板になった一番の要因は、
やはりみちのくプロレス企画において、
その練習の厳しさを理由に、
二度も逃げ出してしまったことでしょう。

たしかに、素人をプロレスに送り込むのは、
とても危険なことであり、制作側のひどい左遷だという声もあります。
ですが、芸人として武器を持たない三中元克さんに、
なにか一芸を見つけて磨いてほしいと、番組スタッフから
チャンスと機会を与えられたとも見えます。

ところが、三中元克さんは
2回も逃げ出してしまったことで、
結局この企画はおじゃんに。
スタッフの期待をすべて裏切ってしまいました。

こうしたプロレス企画を通して、
三ちゃんが視聴者から嫌われてしまった
理由や性格を、いくつか挙げてみます。

素人に甘んじている


・芸人としての覚悟が足りない
・チャンスをもらって当たり前と思っている
・基本、いじられるの待ち
・自分から動かない
・自分から喋らない


幼稚である


・練習をさぼってしまう
・言い訳して逃げる
・すぐに泣き出す
・癇癪を起こして暴れる
・とにかく甘えている

媚びへつらう


・ニヤニヤしているだけ
・スタッフに責められても笑うだけ
・周りの人の期待を裏切っても反省しない


こういう姿を見て、視聴者は
正直、イライラしかしない
と感じ離れてしまいました。
また、VTRを見ていた
鈴木紗理奈さんや浜口さんからも、
芸人失格」「嫌い
と、はっきり言われてしまうことになります。

もう少し、頑張っていれば、
絶対に反応が違ったはずなのに。
本当にもったいないです。



スポンサードリンク






性格について(2)ポジティブ



三中元克さんがクビになってしまったのは
このように様々な性格上の欠点から、
番組や視聴者に嫌われてしまったせいなのですが、
もちろんいいところもたくさんあるんです。

たとえば、
三ちゃんがただ立っているだけで、
なんとなく笑える雰囲気がある。
素人ならではの、純粋な反応が面白い。
素直で、きちんとお礼をするなど、礼儀正しい。

基本、人間的にやさしくて、いい人なんです。

なにより、岡村さんのことが大好きで、
とてもリスペクトしていました。
2010年、まだ鬱病から回復しきらない、
復帰してきたばかりの岡村さんにとっては、
三ちゃんのほのぼのとした雰囲気や、
自分を慕ってくれる優しい素直な人柄に、
とても癒された部分が大きいと思います。

太っていたり、なにかと不器用でも、
一生懸命頑張って、活躍しているところに
共感している視聴者も多かったことでしょう。


なので、色々いわれていますが、
三中元克さんがめちゃイケに入ったこと自体は、
とても意味があったと思います。
実際、人気はすごかったですからね!


ただし、それはあくまで素人として
周りが盛り上げてくれたおかげだということを、
もう一度思い出して頂いて。
これからの再スタート、頑張っていただきたいですね。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





秋元康の激やせは薬のせいだった?!不動産王との黒い交流...シャブ漬け逮捕の日も近い? [事件]

AKB48グループのプロデューサーである
秋元康さんが、最近急にげっそりと
激やせしてしまったとして、話題になっています。

755の写真を見た方ならわかりますが、
本当にヤバい病的な感じなんです!
一体どうしてしまったんでしょうか。

そんな秋元康さんに、実はかねてから
ある不動産社長との黒い交流と、
薬の噂があったことはご存知でしょうか?

芸能界の闇と薬の人脈、
おもに秋元康さん中心に見ていきたいと思います!


スポンサードリンク






秋元康さんの近辺には、
これまでほとんど病気や薬の噂
がありませんでした。


見た目にも、ふっくらとした円満な
おじさんという感じで、
そんな不健康なイメージがありませんでしたよね。
わたしもそんな視聴者の一人で、
まさか彼と薬の関係を知ってしまう日が
来るとは思いませんでした。



秋元康さんが関係をもつ
疑惑の人物というのは、
「ダイナシティ」という
不動産企業の社長、
中山諭社長のことです。

この方、もともと住吉系の暴力団出身の
すごい実力者で、地上げの延長から
みずから不動産業で巨万の富を築き上げました。

さらに、清原和博さんをはじめとする
野球選手や、数々の芸能人との繋がりが知られています。

中山諭社長と関係のある
芸能人として、

常盤貴子さん、
木梨憲武さん、
郷ひろみさん、
RIKACOさん、
中山秀征さん、
秋元康さん
などなど...

まだまだこれらは一部で、
実際には音楽業界にももっといらっしゃるようです。
これだけでも、すごいラインナップですよね。
どちらかというと、長く芸能界で活躍している
実力派芸能人が多いイメージです。


彼らを自分のプライベートパーティに招いたり、
誕生日にはジャニーズの売れっ子を集めてお祝いしたり、
一緒に銀座や六本木など都内の高級クラブに
遊びにいったりなどして、
派手に交遊をもっているそうです。


スポンサードリンク






裏社会や芸能界に
力が強いだけの人物であれば、
別に秋元康さんが交流をもっていてもいいですよね。

ただ、それでは済まされない事情があるんです。
このダイナシティの中山諭社長は、
以前囲っていた愛人宅のマンション
脱税疑惑を調べるための
警察のガサ入れが入り、
その際覚せい剤が見つかってしまっているんです。

そのことにより、中山諭社長は
覚せい剤所持の疑いで逮捕。
これが、2014年の出来事です。
結構最近ですよね。

そしてこの愛人宅のマンション、
中山諭社長と仲のよい芸能人たちが、
当時入れ替わり立ち代わり、
遊びに来ていたことがわかっています。

とくに、中山秀征さんなどは、
愛人の方から直接携帯に呼び出しが入り、
よく部屋に遊びに来ていたといいます。
その結果、今の薬使用疑惑のウワサですから、
やはりこの中山諭社長という人物、
相当ヤバい方なのかなと思われます。

中山諭社長は、いまは既に出所し、
不動産コンサルなどで一層稼ぎながら、
昔と変わらない交遊関係を築いているとか。


755に投稿されていた、
秋元康の激やせ画像が投稿されたのは、
2016年の1月22日のこと。
かき氷を食べようとしている写真なのですが、
顔色が土気色で、髪もぼさぼさ、
げっそり痩せてしまっています。

そして、ちょっと...目がコワイです。
あきらかに、健康的なダイエットによる
痩せ方ではないと思われます。
病気か、薬か。
EXILEのATSUSHIさんと同じく、
覚せい剤使用による依存症状が出ていると、
このようにげっそりとしたやつれ方になってしまんですよね。


疑惑の人物との交遊もあることですし、
秋元康さんと薬のウワサ、
かなり真実味を帯びてきたなと思いました。
続報が出て来次第、また追記していきたいと思います。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!




スポンサードリンク





石川亜沙美の現在!RYOJIとの離婚後はまさかのダイエットキャラで再始動? [芸能]

女優でモデルの石川亜沙美さんが、
RYOJIさんとの離婚を発表されました。
残念でしたね...

とても好きな女優さんのおひとりなので、
今後はすぐにでも、
ぜひテレビ雑誌に復帰して頂きたいです。

そんな石川亜沙美さんの結婚後、
ここ10年ほどの現在の様子を調べてみました!


スポンサードリンク






石川亜沙美さんといえば、
もともとseventeenの専属モデルとして
女性を中心に人気が出て、
その後女優さんとしても活躍されていった
イメージですね。

石川亜沙美さんが
ケツメイシのRYOJIさんと結婚したのは
2006年のこと。
ですので、およそ10年ほどは
連れ添ったご夫婦な訳ですね。

お二人の間には、
すでに一人の息子さんもいらっしゃいます!
2007年の1月23日という
とてもおめでたい日にご出産されてるんですね。
なので、現在は9歳ほど
ということでしょうか。
まだまだ小さいですよね。

付き合った当初から、
ケンカをよくしていたということですが、
今はまだ小さなお子さんがいらっしゃいます。
それでも別れるということなら、
よっぽどのすれちがう原因があったのでしょうね...

少し気になるのは、
ふたりが略奪婚&不倫からスタートした
結婚だということ。
子育てに忙しくなると、自然に
奥さんは子供にかかりきりになり、
旦那さんがほったらかし気味になります。


RYOJIさんもケツメイシとしての
音楽活動もあまり派手ではなく、
子育てにも積極的でないとすれば、
少し空しい気持ちになってしまう
かもしれません。

そんな中、ふらっと浮気...
なんてことではないといいのですが。
こちらは今後のお二人からの続報を
待ちましょう。


スポンサードリンク






さて、離婚後の石川亜沙美さんが
芸能界に復帰するかどうかですが、
個人的には
「大アリ」
だと思います。

なぜなら、現在芸能界に
ママタレはたくさん居ますが、
石川亜沙美さんのように、
すらりとした長身で、
ナチュラルで爽やかなルックスの
タレントさんは少ないからです。

おまけに性格もいい!
(略奪はちょっと微妙ですが...)
女性受けはとてもすると思います。


さらに彼女、最近は
出産を契機に太ってしまった際、
さまざまな方法で減量し、
すごいダイエットに成功しているんです。

数字にすると
妊娠→12〜13キロ、
出産後→7〜8キロ
も太ってしまったんだとか。

ですが、
「ZONE理論」という
ダイエット理論に基づいて作られた
ある雑炊を食べて生活していたところ、
自然に体重が戻ったんだとか。
さすが、モデルさん。
目のつけどころが違いますよね。

ちなみにこの商品、
「ゾーンぞうすい」という名前で、
炭水化物、たんぱく質、脂質のカロリーを
4:3:3に構成してある特別なお雑炊。
一食100kcal以下で、体内の血糖値をよいバランスに保ち、
空腹感をおさえて楽に体重を減らせるそうです。


石川さんも、この商品の記者会見に出席しており、
雑誌の特集をみてやってみたこと、
このぞうすいを食べながら息子と公園などで
遊んでいるうちに、自然に痩せられたことを話しています。


さらに、そのダイエットの成功体験と、
今なお美しいお姿を買われて、
2008年には
「CALORY WALK +(カロリーウォークプラス)」
という石川亜沙美さんみずから監修した
ダイエットシューズを販売しているんです。

これがまた、脂肪燃焼に効くと評判になり、
売れ行きも上々なんだとか。
なんでも、靴の中に低反発素材がしこまれており、
歩くたびに砂浜の砂の上を歩くような、
全身に負荷がかかる構造になっているそうです。

それでも、デザインはとてもスリムでかわいい!
わたしも書いていて、ほしくなってしまいました。


お子さんを出産してもなお、
女性として若々しく輝いている石川亜沙美さん。
ぜひ、Ryojiさんとの離婚を乗り越えて、
また元気に活躍していっていただきたいですね。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





紫艶はブサイク?しゃくれ顔?なるべく主観に頼らず冷静に判断してみた [芸能]

桂文枝さんと紫艶の20年にわたる
不倫交際について、
LINEや誓約書の存在が明らかになり、
一気に真実味を帯びてきましたね。

そんな紫艶さんのお顔について、
「色っぽい」「ブサイク」「しゃくれ」と
さまざまな意見があるようです。
なるべく主観的にならないように、
紫艶さんのお顔について分析してみました。


スポンサードリンク





まずは、紫艶さんが
ブサイクだといわれる理由について、
検証していきましょう。

しゃくれ疑惑


・しゃくれ
・出っ歯気味?

一部、出っ歯という意見があったんですよね。
出っ歯としゃくれって正反対な訳ですが。
どうなんでしょう?

個人的には、しゃくれの方が強いように思います。
下顎の骨格が強く、
えらが張っているように見えるので、
しゃくれの印象が強くなるんです。

たぶんしゃくれって言ってる人は、
あの「渋谷のネコ」の動画サムネイルを見て
そういってる人だと思うんですよね。

あの動画、なぜあの瞬間をサムネにした?
とギモンが尽きないです。
もっと可愛い瞬間いくらでもあったのに...


鼻がヘン


・とにかく鼻が大きい
・小鼻の広がってる
・だんご鼻
・鼻の穴が大きい

紫艶さんの場合、まず
目と目の間の距離がすごく近いので、

左右の目頭<鼻の幅

という感じで、
鼻の幅が目頭の間よりも広く、外側になります。
なので相対的に、鼻がいっそう大きく
見えてしまうようですね。

鼻の穴も少し大きめ?でしょうか。

かつての小柳ゆきさんとかもそうですが、
パワフルに歌い上げる人って、
鼻の穴が大きい人が多いですよね。
その方が、歌唱的にはいいのな?

ままでも、セクシー系の方って、
結構鼻がチャームポイントだったりするので、
個人的には個性的でいいんじゃないかなと思います。


スポンサードリンク






顔がゴツい


・顔が大きい
・顔が四角い
・えらが張ってる

「渋谷のネコ」という動画で
歌っている紫艶さんを見ていると、
このカーリーな髪型セットのせいか、
えらく顔が大きく見えるんですよね。

おそらく、エラのはった部分を
ぜんぶ見せた上で、
さらに髪型で盛っているせい。
顔が実際よりも四角く、
さらにごつく見えてしまうんですね。

たしかに平均と比べると、
少し角張ったお顔立ちかなと思います。
あの、フィギュアスケートの宮原選手
同じフェイスタイプじゃないでしょうか。
どちらかというと日本人に少ない、
外国人に多いタイプの骨格ですよね。

でも、呑も!呑も!のPVは、可愛いと思います。
えらを髪型でうまーく隠しているので、
とってもお顔が小さく可愛く映っていますよね。


不健康で濃いメイク


・今主流のメイクと逆行
・やたら濃いめのハードメイク

・吊り眉がきつい
・細い眉がきつい

・グレーの濃いアイシャドウ
・アイホールにたっぷりシャドウを盛る
目の下のグレーシャドウが隈っぽい
・退廃的な不健康メイク

個人的には、
せっかく光るお顔立ちなのに、
メイクでかなり損をしてる
部分があると思うんです。

たとえば、眉。
いまの女の子は、どちらかというと
「困り顔メイク」といわれる下がり眉の、
ふんわりガーリーな眉が主流ですよね。

紫艶さんの場合、
これでもかというほどの吊り眉。
しかも、くっきりと細いラインを書いた、
90年代前半かと見まがうようなメイクです。

これも、昭和を象徴してのことでしょうか...
でもちょっとキツい印象になっちゃってて
損のような気がします。

アイシャドウもやたらと濃いですよね。
ピンクとかパステルではなく、
ダークなグレーや寒色系の色が
お好きなようで、
しかもアイホール全体にがっつりと濃く盛ってます。

退廃的でセクシーな感じ
を出そうとしているのかなーとは思うんですが。
紫艶さんの場合、歌うとき、
やたら目を細めたり表情を作るので、
それにプラスしてこんな濃いめのメイクだと、
なんとなくくどく見えてしまうのかもしれません。

今は、どちらかというとナチュラルメイクの
時代ですからね...
そう考えると、あのはっちゃけた金髪具合といい、
ちょっと時代と逆行しているような気がしますね。


なんて、色々あげましたが、
最後に素敵な部分も!

チャーミングな部分

・スレンダーかつセクシー ・歌ってるときの表情のフェロモン? ・チャイナ服が似合う ウエストがとにかく細い 酒場にての赤いチャイナ服、 似合うな〜と思いました♪ PVによって、全然見え方違うんですよね。 なーんて偉そうに、 好き勝手に書いてしまいましたが、 わたしだって顔面偏差値は全然な訳で(笑) 一般に顔の欠点て、逆にそれが その人ならではのチャームポイントでもある訳ですから、 なんにも気にすることないですよね。 ちょっと出て来ただけで、 ブサイクだの、しゃくれだの、 あれこれ言われる芸能人は 大変だなーと思います。 紫艶さんは今回の騒動で芸能界引退とのことですが、 せっかくなのでメイクやファッションを変えて、 もう一度トライしてはどうかと思いますが、 いかがでしょうか。 いずれにせよ、いまの時代からすると、 特別な雰囲気の方だなーと思います。 男性の意見も、聞いてみたいですね。 ここまで読んでいただき、 ありがとうございました! スポンサードリンク


芳林堂書店の倒産理由となったトラブルの内容がショック...この際思い出語っていいですか? [事件]

芳林堂書店が倒産
あまりにも突然のことで、
頭が真っ白になってしまいました...!

この記事では、芳林堂書店の倒産の
直接の理由となった、
太平洋社との配送トラブルについて、
なるべくわかりやすくまとめてみたいと思います。

そして最後にちょっとだけ、
思い出語らせてください。。
悲しいです。


スポンサードリンク






そもそも芳林堂書店の
配送トラブルとは、一体なんだったのでしょうか。

もともとは、芳林堂の公式サイトに掲載された
次の一文から引用されてきたキーワードなんです。

問屋変更にともなうトラブルの為、
 各店とも雑誌、書籍とも新刊・既刊の入荷が止まっており、
 店舗、ホームページでのご注文が
 お受けできない状態になっております

実は2月に店舗が閉店したのは、
なにも芳林堂書店だけではありません。

今月に入って、全国のローカル書店さんたちが
次々に閉店してしまっています。

熊本県熊本市のブツクス書泉店
鹿児島県鹿児島市のひょうたん書店、
茨城県つくば市の友朋堂書店、
愛知県豊橋市のブックランドあいむ...

決して、ただごとではありません。
が、実はこれらの書店の閉店は、
すべて同じトラブルが引き金となっているんです。


この配送トラブルの元凶となったのが、
これらの書店の「取次」業務を行っていた、
太平洋社が、
2月8日に廃業してしまったことです。

ちなみに「取次」業務というのは、
出版社から出された本を
各有名書店へと納品するための
間を「取次」すること。
太平洋社のほかにも、
トーハン日販などの
競合ライバルが存在します。

近年amazonやBookoffなどとの競争により、
書店の数自体が減りつつある書籍小売り業界。

そんな中で、生き残りをかける
トーハンや日販などのライバル取次会社は、
太平洋社のもっている優良書店に対して、
よりよい条件を提示し、
太平洋社の取引先をどんどん
奪い取っていってしまいました。

そのため、太平洋社は本を取次する書店の数を
一気に減らしてしまい、
自主廃業に追い込まれてしまったのです。

実は、こうした太平洋社の危機は、
半年〜1年ほど前から囁かれていたことなんだとか。
ですから、芳林堂書店含む多くの書店が、
事前にライバル取次会社への
乗換を申し込んだのですが...

ここで、太平洋社との間の未払いなどが関係し、
取次先の変更がうまくいきませんでした。
そのことにより、本の取次、すなわち配給が止まってしまった。
これが、芳林堂書店が直面した
配送トラブルの全容です。


スポンサードリンク





ここからは、ちょっとだけ
芳林堂の思い出を...

芳林堂は都内近郊に
たくさんの店舗がありますが、
わたしがもっぱら親しんでいたのは、
高田馬場にある芳林堂書店でした。

地下と2階にレストラン、
1階にパン屋さんなどが入っていて、
あやしげな換金ショップ等もあったりする、
昭和の香りが残るレトロなビルです。

高田馬場にある芳林堂書店は、
なんというか、独特な匂いがするんですよね。
あの、上へ向かうエスカレーターに乗って、
3階へと上がって行ったときに、
ふわっと芳林堂の匂いがするんです(笑)
たぶん、行った事ある人は
わかってくれるんじゃないかなと...
他の本屋さんではあの匂いしないんです。

マンガや美術書を買いたいときは、
ひたすら最上階まで階段でいくんですよね。
あの階段の途中で、待ちきれずに座り込んで、
一心に雑誌やマンガを読んでいる
小学生をよく見かけました。

芳林堂は各フロアの模様替えも
ときどきやっていて、
3階に突然文房具売場ができたり、
ブースの位置が変わったり。
それでも、店員さんたちがいる
あのカウンター位置だけはいつも固定なんですよね。

なんてことない、普通の接客なんですけど。
特別親切ってこともないですし。
ただ、あのカウンターはなんとなく、
落ち着く感じがありました。
話しかけやすいというか。

わら半紙のような質感の、
あのカーキ色の【HR】の紙袋に、
わたしはずっと小さな頃から、
親しんできたんです。

あまりにも突然のこと、
最後の買い物にすらいけないなんて...!

本当にお疲れ様でした。
いままでありがとうと言いたいです。

そして、ここまでお付き合い頂き、
ありがとうございました。


スポンサードリンク




中山秀征に清原と同じ薬シャブ不動産社長との交遊関係が発覚!!なんてこった... [芸能]

冒頭から、真摯に謝罪します。
大変申し訳ありませんでした!!


前回のエントリ、
中山秀征が薬や大物司会者Aはありえない!断言出来る5つの理由

こちらの記事で、
いかに中山秀征さんが薬から潔白であるか、
もてるかぎりの情報と論拠で説明したのですが、
すみません。単純にいうと、
わたしのリサーチ不足でした。

なんと、中山秀征さんに、
薬や暴力団との繋がりの証拠が発覚してしまいました。
大変残念です...
完全に黒だといえる訳でないのですが、
あやしいと見られる情報について、補足させてください。


スポンサードリンク






さらにリサーチをすすめた結果、
中山秀征さんの交遊関係の中で、
ひとり大変怪しい人物との関係がありました。


その人物というのが、
「ダイナシティ」という
不動産系の会社を経営していた、
社長の中山諭という人物です。

この方、中山秀征さんが日頃から
とても懇意にしている方なのですが、
実は裏で様々な良くない噂のある人物なんです。

もともと、中山諭社長は、
大学在学中から、住吉系の暴力団に所属していた、
根っからの裏社会の人間。

暴力団員として自ら地上げ活動を行う中で、
不動産会社の設立を思い立ちます。

この会社はもちろんですが、
住吉会の息が100%かかったもの。
そして再三にわたる脱税や逮捕を経ながら、
最終的に「ダイナシティ」という会社をおこし、
都心を中心とした不動産事業で大成功をおさめます。

そんな中山諭社長でしたが、
またも脱税の証拠を警察につかまれ、
2014年3月に、愛人のマンション
ガサ入れされてしまいます。
そしてその際、部屋から
覚せい剤が発見されてしまうのです!

このことにより、急きょ覚せい剤保持により逮捕。
ついで、彼の交遊関係にある大勢の芸能人たちにも、
疑惑の目が向けられることになりました。

そして、その中に、
中山秀征さんの名前があったのです...


スポンサードリンク






中山秀征さんと「ダイナシティ」中山諭社長は、
これまでどんな関係だったのでしょうか。

中山諭社長は芸能界にとても顔が広く、
当然のように清原さんをはじめとする
野球界の人物や、
多くの有名芸能人との交遊がありました。
彼らを招待してのパーティなどを、
連日開催していたようです。

そうしたプライベートのパーティには、
中山秀征さんも姿もあったとか。

やっぱ、中山つながりですからね〜!

と、あの陽気なテンションで
中山社長の肩に腕をまわし、

中山兄弟です!

などと、親友宣言をしていたとか...
はー...
がっかりです、もう。

中山社長が遊びにいく
銀座赤坂などの高級クラブにも、
たびたび一緒に行っていたそうです。

さらに、中山社長は
何人もの愛人女性たちを囲っているのですが、
中には芸能人やレースクイーンなどの
美しい女性たちが大勢いました。

そのうちの何人かは、
テレ東の木曜日の深夜にやっていた、
中山秀征さんのとある冠番組にも
出演していたんだそうです...

うわああああ


という訳で、
前回のエントリであげた5つの無罪の証明、

(1)薬現場での目撃情報が一切ない
(2)暴力団との繋がりがない
(3)中毒症状が見られない
(4)若者層に人気の司会者ではない
(5)仕事も家庭も円満である

このうち、(1)と(2)について
見事に瓦解したといえるでしょう。
大変申し訳ありませんでした。


最後まで、おつきあい頂き、
本当にありがとうございました。

また、こちらの関係の記事は
続報の方を随時投稿していきたいと思います。


スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。