So-net無料ブログ作成
検索選択

乙武洋匡 不倫相手の5人女性とは誰なのか?!新潮スクープの内容が衝撃すぎる [政治]

3月24日発売の週間新潮が、
乙武洋匡さんを直撃したところ、
なんと妻子がある身にもかかわらず、
過去に5人もの女性と不倫関係にあったという
事実を認めたようです。

一体、どんな経緯で、
どんな不倫相手の女性たちと
関係してきたのでしょうか?!


スポンサードリンク





3月24日発売の新潮の
スクープ記事によると、

2015年11月にフランスで起きた
同時多発テロ。
このパリへの視察旅行の際に、
乙武洋匡さんの奥様とは違う、
ある美人女性とともに、

不倫旅行を楽しんでいたというのです。

さらにその後も、
あくまで「テロ視察」という名目で
チュニジアにも逃避行。

この間、乙武洋匡さんの奥さんはというと、
日本で1歳にもならない小さな
娘さんの子守りに追われていた訳です。
信じられませんよね...

ところが、
乙武洋匡さんは、
このパリやチュニジアの
テロ視察旅行に連れて行った美人女性とは別に、
さらに4人の他の女性とも
不倫関係があったんだそうです。

この不倫相手として浮上した
5人の女性たちが誰のか?
残念ながら、乙武洋匡さんの口から
人数だけ語られただけのようです。

よって女性たちの詳細な
プロフィールはわかっていませんが、
おそらく乙武洋匡のパワーや権力に惹かれた、
一般女性(政治がらみ?)なのでしょうね。

あれだけ奥さんとの
ラブラブっぷりをtwitterで発表しているのですから、
もちろん不倫と知っての交際です。
なんとも非道な女性たちだなと思います...!

さらに、
この不倫相手の女性たちとの関係は、
乙武洋匡さんに2人の息子さんが誕生した時期と
完全にかぶっているんだとか。

奥様も、すでにこの不倫の事実を聴かされており、
泣き崩れたということです。
本当に可哀想です。


スポンサードリンク






乙武洋匡さんといえば、
過去に執筆した著書「五体不満足」
のほか、身体障害者に対する
啓蒙運動をされています。

多少過激な発言(?)で注目を
浴びることもありましたが、
個人的には、立派な方なのかなあと
思っていました。

昨年の11月、
フランスのパリ市で起きた
イスラム過激派グループによる同時多発テロ。

当時乙武洋匡 さんは、

「彼らの主張にはまったく耳を貸さずに、
国際社会から孤立させることが、
本当に平和へと続く道なのか」

「テロ組織の主張に耳を傾け、
対話の扉を」

と、乙武洋匡さんは、
テロ組織との話し合いの必要を
twitter上で訴えていました。

「残虐なテロ行為を行う集団に対して
対話の扉を開くことなく、
あくまで暴力で屈服させることが
平和の実現に向けての
ベストな選択肢なのか、疑問を抱いた」

一部の反論の声も大きかったものの、
よっぽど強い想いがあったのでしょう。
乙武洋匡さんは、みずから
パリへと赴き、そのテロの痕跡を視察に
行ったそうなんです。

身近な人、たった一人も幸せにできないなら、
日本全体を幸せにするのも難しいと思います。
不倫をすっぱり認めたのはいいんですが、
これからの乙武洋匡さん、
ちょっと違う目で見てしまいそうです....


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。