So-net無料ブログ作成
検索選択

中村有志(ゆうじ)はがん闘病中?激やせと大食い王決定戦引退との関連は? [芸能]


俳優の中村有志(中村ゆうじ)さんが、
テレ東の「元祖!大食い王決定戦」を
卒業することがわかりました。

その理由のひとつとして、
ご本人は「体力のおとろえ」を
挙げているようなのですが、
果たして昨今の激やせぶりや、
がんとの闘病のウワサなどとは関係あるのでしょうか?


スポンサードリンク





中村有志(ゆうじ)さんは、
今年59歳になる俳優さんです。

かつては、テレビチャンピオンをはじめ
たくさんのバラエティで司会業をメインに
活躍されておられましたよね。

ところがここ数年、あまりにも
テレビで見かけることが少なくなったため、
視聴者のあいだで

「がんなのではないか?」

と心配のウワサが広がっていた模様です。

加えて、かつてはそれなりに
中肉中背といった感じで
ほどほどの肉付きだった体型が、
すっかりやせ細ってしまいました。

この激やせぶりも、
ガンの闘病中のせいなのではないかと
心配される原因となりました。

しかし、これらのウワサは、
今のところ、ウワサの域を出ないようです。
ガンであるという確実なメディア発表や、
目撃情報は見当たりませんでした。


スポンサードリンク





中村有志(ゆうじ)さんの
激やせぶりですが、こちらはガンではなく、
きちんとしたダイエット
取り組んだ結果だということです。

「ダダモ博士の血液型ダイエット」
という、血液型別に摂取する食べ物を
制限するというダイエット方法で、

中村有志さんは
4ヶ月の間に15キロも
痩せてしまったんだそうです!
すごいですね。


1956年、福岡県に生まれ、
若いころにはパントマイムを目指して
単身パリに乗り込んだという中村さん。

パントマイムをされている動画を見ましたが、
全身ピチピチの革ジャンを着て、
しなやかに身体を動かし、
下ねた混じりのギャグを入れこむという
特殊な芸に、びっくりしてしまいました。

テレビでのMCでも、顔の表情筋がよく動き、
リアクションなども大きくパワフルで、
見る方を飽きさせない、盛り上げる工夫が
沢山ありますよね。

そうした技は、パントマイムや、
本業である俳優業の中で
培われたものなのかもしれません。

大食い王決定戦のMCでは、
およそ1時間の間ずっと喋りっぱなし。
一試合終るごとに、数キロ痩せてしまうというほど、
その過酷なパフォーマンスについて、
中村ゆうじさん自身も
「パワーのいる仕事」
と話されています。

ただ、今後も芝居に活動の中心をすえ、
頑張っていきたいとのこと。
まだまだ、健康でパワフルなパフォーマンスは
健在のようですね。

ということで、
中村有志さんの「がん疑惑」はおそらくガセで、
激やせについてもパフォーマンスやダイエットを通じての
健康的な痩せだと思われます。

今後のご活躍を、一層期待したいですね!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。