So-net無料ブログ作成

大島美幸が偉そう?最近テレビや業界からも嫌いの声が増えているワケ [芸能]

森三中の大島美幸さん。
ついこの間まで、27時間テレビの
メインMCをつとめるなど、
人気女芸人のポジションだったはず。

それが最近になって急に、
「偉そう!」「嫌い!」という声が
多く聞かれるようになりました。
一体、大島美幸さんになにがあったんでしょうか?


スポンサードリンク






かつての森三中の大島美幸さんは、
女芸人として体を張った笑いをとったり、
歯に衣きせぬものいいで
男芸人に噛み付いたりと、
「暴れキャラ」で人気になったと思います。

ところが、2002年に鈴木おさむさんと結婚して、
およそ10年ほど経った今、
そのキャラが変化しているんだとか。

旦那さんが番組プロデューサーの
鈴木おさむさんということで、
他芸人への物言いがさらに強くなり、
「なんか偉そう」
という態度に映るようになってしまったのです。

これ自体は、鈴木おさむさんに睨まれたくないと
弱腰になる相手芸人さんの心理のせいでもあるので、
大島さんが100%悪いという訳ではないのですが...

後述しますが、お笑いコンビ・キングコングの
西野亮廣さんも、
「(大島は)結婚して、若干、声が大きくなっているのが許せない」と
生放送の場で糾弾しています。
笑えないですよね。

さらに、他芸人だけではなく、
どうやら森山中のメンバーとも
折り合いが悪くなってしまっているとか。

住んでいる家は、新宿の超高級マンションで、
たびたび夫婦で世界遺産めぐりの海外旅行に出掛けたり、
エステ通いにもはまっているという大島さん。

独身の黒沢さんや、
すでに夫婦仲が冷めていると噂のある村上さんからすると、
こんなに仲良しでセレブ生活を送っている大島さんは、
どうしてもやっかみの対象になりますよね。

確かに、そんな生活ぶりが芸風にも出ているのか、
最近あまり汚れ役というか、身体をはることが少なくなったような。
偉そうなことを喋ってパネラー席にいる楽な役周りが多い気がします。

そんな大島さんに、村上さんと黒沢さんが、
「やる気が感じられない」
「辞めるなら辞めれば」と、
一喝したんだそうです。
うーん。なかなか根が深そうな話ですね。


スポンサードリンク






さらに、視聴者からの
「嫌い」「偉そう」の反応が加速した原因として、
キングコング・西野さんとの生放送での騒動があります。


この事件というのは、2013年の8月頃のこと。
当時人気を博していた鈴木おさむさん原作の
『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』
について、西野さんが
「ちっとも面白くない」と
ツイッターで批評したことがきっかけ。

のちに西野さんが弁解しているのですが、
これには当時
一緒にプライベートで飲んでいた
南海キャンディーズの山ちゃんの発言が元だったとか。

山ちゃんは、
当時鈴木おさむさんが脚本を書いた
『ONE PIECE FILM Z』について、
芸人が全員そろって絶賛していることに
違和感があると指摘。

これを聞いた、西野さんが、
その場の勢いでツイートしてしまった
ということのようなんですが...

そんな事情を知らない大島さんは、
ツイートを見た瞬間から
西野さんのことを徹底的に批判。
いろいろな番組で、
「許さない」「かかってこい!」
「お前で笑ったことない」
と怒り心頭の様子でした。


極めつけは、2013年の27時間テレビでの一幕。
いままでの発言に対し殊勝に謝罪する西野さんに対し、
許すどころかさらなる罵声を浴びせる大島さん。
これには、視聴者もどん引きというか、
全然スタジオも笑いにならない雰囲気に。

最終的には西野さんもブチ切れて、
なぜか巻き添えを食った山里さんとともに、
後頭部を刈り上げられるという事態に。

司会の松本さんが笑いで落としていましたが、
視聴者にはあまりにも理不尽で横暴な
大島さんの態度が印象に残ってしまったようですね。

大島美幸さんとしては、大切なご主人を守るために、
いつも以上にヒートアップしてしまった、
ということなんでしょうが...
これからは、もう少し自分の見え方に
気を配った方がいいかもしれませんね。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。