So-net無料ブログ作成
検索選択

満島3兄弟?満島4兄弟の末っ子は超イケメンバスケプレーヤー!! [芸能]

演技派俳優として、
人気が高まっている
満島真之介さん。

その一家の家族エピソードが
面白すぎると、最近話題になっています。

満島一家って、何人兄弟?
って思う方も多いですよね
女優の満島ひかりさん、
俳優の満島真之介さん、
そして
モデルの満島みなみさん。
さらに、お一人
弟の方がいらっしゃいます。

なので、正解は
満島4兄弟
ということになりますね!

お互いに、とても絆が深い
満島家の兄弟。
現在も互いに気遣い合う深い絆について、
まとめてみました。


スポンサードリンク






女優・満島ひかりと俳優・満島真之介


長女の満島ひかりさんは、
演技派若手女優として活躍中。

また、弟の真之介さんも同じ俳優業ですが、
真之介さんの奥様はなんと、
満島ひかりさんのマネージャー
なんですね!

また満島ひかりさんと真之介さんは、
徹子の部屋でも共演したときには、仲良し兄弟トークを炸裂。
真之介さんがひかりさんに
仲良く肩を組むシーンもあり、
本当に仲良しなんだなというのが伝わってきます。

藤原竜也さん主演の舞台
「ハムレット」では、
姉&弟のおふたりが、
妹&兄の役柄で共演。
演技のお仕事の中でも、
よいチームワークを発揮しているみたいですね♡


スポンサードリンク







次女でモデル・満島みなみさん


また、妹の満島みなみさんも、
現在172cmの長身を活かし、
個性派モデルとして活躍中です。
若干、滝川クリステルさん似?
とも思われる、
フランス系の儚げな表情が素敵です。

ひかりさんとみなみさんもとても仲がよく、
ひかりさんは「みーみ」と呼んでいるんだとか。
おふたりが仲良さげに撮れているインスタ写真も、
たくさんアップされています♪

一般人の末の弟さん


最後の弟さんは、一般人の方。
なんですが、どうやらこの方、
ものすごい実力のバスケットプレーヤーとの噂が!

実は、満島兄弟の
お父さんは、バスケ部顧問。

そのため、みなみさんも弟さんも、
そんなお父さんに影響を受けて、
バスケットボールを小さな頃から始めているんです。

そのせいあってか、
この弟さんは、中学時代からレギュラー、
めきめきと実力をつけ、
関東大会に出場したほどなんだとか。
そして、ここ数年は拓殖大学で
バスケットプレーヤーとして
プレイしているそうです。

となると、末の弟さんも、
他3兄弟と同じく、
高身長のイケメンの予感がしますね。
芸能界にデビューする日も、
そう遠くないのではないでしょうか?

みなみさんやひかりさんも、
よく弟の試合を観戦しにいかれるみたいです。
本当に、兄弟仲がいいですね〜♪

という訳で、
4人がそれぞれの個性を発揮し、
大活躍の満島4兄弟。
あらためて、仲のよさを実感した次第でした。
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。