So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー「彼とは絶対に別れない、最後は一緒になれる」干される寸前...?略奪婚に未来はあるのか [芸能]

「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
川谷絵音(27)との不倫スキャンダル
ベッキーの"休業"宣言により、
一旦おさまったかのようですが、
まだまだ続きがあるようです。

ベッキー、謝罪会見では、
『ただの友人』
『二度と会わない』
と、言ってましたよね。

ところが、二度と会わないどころか、
まだまだ本人は交際を続ける気満々。
周囲が別れるよう説得を続しても、
ガンとして聞かないようなんです。

ベッキーは、川谷さんと結婚できるんでしょうか?
もし結婚したとして、仕事はどうなってしまうんでしょう?
仕事と恋愛、両方得るのはかなり無謀な挑戦ですが、
彼らをとりまく現在の状況を、振り返ってみたいと思います。

スポンサードリンク






川谷絵音さんと奥さんの現在


騒動の後も、川谷さんは
ホテル暮らしをしながら、
現在もライブや音楽活動を続けています。

その間、奥さんとの一緒の自宅には、
一度も帰ってないんだとか。
最初に騒動が出てから約1ヶ月ほどになるでしょうか、
電話では何度も離婚の申し出をしているようですが、
奥さんがそれを聞き入れない。
そんな、膠着状態が続いているようです。

下積み時代から、ずっと川谷さんのことを
支えて来た奥さん。
結婚してからも、川谷さんが浮気をするのは
なにもベッキーが初めてではありません。
そして、その度話し合いをもって、
奥さんは夫の浮気を許し続けてきたのです。

奥さんとしては、そういう浮気癖のあるところを含めて、
きちんと謝罪してもらえれば、
すべて水に流して、これからも川谷さんと
結婚生活を続けていきたい
本人に伝えているそうです。

ところが、川谷さんはまだ、
ベッキーを取るのか、奥さんを取るのか、
決定的な行動には移せていないですよね。
まあ、報道陣も詰めかけていると思うので、
いまはやたらとうかつな行動ができないというのは
よくわかるのですが...

ベッキーさんとしても、
奥さんとしても、
中ぶらりんな状態で可哀想です。

個人的にですが、
ベッキーが川谷さんと結婚できるかどうかは、
この『奥さんを落とせるか』
にかかっていると思います。

川谷さんのご実家は、
ベッキーさんをなぜか歓迎ムード?
だったそうですが、どうにも不思議な話ですよね。
普通は、結婚している息子が別な女性を
元旦に連れてきたら怪しむものだと思いますが...

もともと、川谷さんと奥さんは、
結婚直後からうまくいっていなかったという噂もあります。
なので、ベッキーがうまく奥さんとの交渉を進めることによって、
言い換えれば、
奥さんの痛みに心から謝罪し、
気持ちを理解してもらえれば、
あるいは、ということがあるのかもしれません。

離婚だけは、夫婦が両方判を押さなければ、
成立しませんからね。
川谷さんの勢いだけでは、どうにもならない問題です。


スポンサードリンク






ベッキーの現在


レギュラー番組「にじいろジーン」の
正式な降板が決まったことで、
事務所がベッキーさんの芸能活動を
すべて休業すると決断しました。

ベッキーさんは現在、
栄養失調や睡眠不足で、
体調もそうとう悪く、
精神的にも追いつめられている状態だとか。

"事実上の引退では?"といわれてますが、
事務所としては、まだまだ
ベッキーに活躍してもらいたいらしく、
休業ののちの復帰をお願いしているようです。

しかし、今後復帰する上では、
「川谷さんと別れること」
が絶対の条件。
事務所幹部からベッキーさんへ、
きつく言い渡されているようです。

当たり前ですよね。
このまま不倫関係からの略奪ともなれば、
主婦層からの好感度がダダ下がり。
スポンサー側からの批判を免れません。

なにより、記者会見で、
『なんでもない関係』と言い切ってしまってますので、
これを翻せば、そのまま視聴者やスポンサーを
裏切ることにも繋がってしまいます。

ところが、何度事務所スタッフが
ベッキーさんとの話し合いの場を設けても、
泣きながら別れるのを拒否するベッキー。
30代の大人女性がですよ!
どれだけ、川谷さんのことが好きなんでしょう。
そして、
『最後は一緒になれる』
と、妄信的に川谷さんとの将来を信じているそう。
さらに、
『この仕事を辞めたい』
とも言い出しているとか。

ベッキーの中で、
完全に
仕事
という状態になっちゃってるんですね。

こうした意固地な姿勢に、
だんだんとテレビ局やスタッフも、
諦めムードが漂ってきているようです。

この、
『芸能関係者、スタッフ、仕事仲間の信頼を失った』
ということが、実はベッキーさんにとって
今回の騒動で一番の損失だったのではないでしょうか。

そして、結婚してしまったら、
これらをすぐに取り返すのは難しいと思います。
新しい「汚れキャラ」として、
再び0から実績を作っていかなければいけないかもしれません。
でもそれって、すごく無理そうですよね...

まとめ


芸能界は、30過ぎの女性にとって、
安穏していられる環境ではないはずです。
ここまでのスキャンダルを起こしてしまうと、
さすがのベッキーでも、なかなか取り返すのは難しい。

唯一挽回できる手段は、
『川谷さんと別れること』

ですが、ベッキーは仕事を捨ててでも、
彼と一緒になろうとしています。

二兎を追うもの一兎を得ず。
ベッキーも、ここは覚悟を決めて、
どちらかを選ばないといけないのかもしれません。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。