So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー休業で激白!「心身ともに壊れる寸前・・・」復帰予定はいつ? [芸能]

不倫騒動の渦中にあったベッキーさん。
どうやら精神的に
かなり追い込まれた状態のようで、
とてもお仕事が続けられる状態ではないそう。

所属事務所のサンミュージックは、テレビ局に、
「しばらくお休みしたい」と申し入れたそうです。
ほんとだとしたら、かなり心配ですね。。。

これまでの再三にわたるLINE流出や、
テレビ出演への様子から、
どちらかというとベッキーさんは、
『こたえてない』
のかと、勝手に思っちゃってました。

ベッキーさんの、現在の状態はどんな様子なんでしょうか。
また、これからテレビに復帰するとしたら、
それはいつぐらいになるのでしょうか?


スポンサードリンク




現在のベッキーの様子は?


スポニチによると、
ベッキーは現在、食事も喉を通らず、
もともと細かったのに、さらに痩せ細って、
やつれてしまっているそう。

毎日、夜も眠れない日が続いているんだとか....
本当だとしたら、相当メンタルがやられてますよね。
心配です><

ネット民からすると、
2度目の記者会見直後のライン流出で、
「センテンス・スプリング!」とか、
「友達で通すつもり!」とか、
妙にはしゃいでいた印象が強いので、

なんだ。元気なのか。

と、勝手に思っちゃってた感がありますよね。


事務所関係者によれば、
「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない
とのことなので、
相当まいっていることは確かでしょう。

ベッキーは損な性格?


ベッキーは騒動後も、
元気一杯で「にじいろジーン」に出演。
しかも冒頭で、騒動に対してしっかり謝罪をいれるという
プロ根性まで見せてました。

相当キツかったはずなんですが、
これを普通に明るくやってのけていたので、
視聴者としてはまた、

なんだ。強いな。

と、思い込ませられてしまってたのだと思います。
でも、実際は違っていたと...

本当は、ベッキーはそんなに強い女性ではないのかもしれませんね。
だからこそ、川谷さんの甘い誘いに乗ってしまったのかもしれないなと...不倫のような関係で得られる満足は、やっぱりメンタルの弱さと関係していると思います。


スポンサードリンク






復帰にかかる期間は?


予想では、『少なくとも1ヶ月以上』と言われていますね。
すくなくとも、テレビの報道から完全にベッキーの名前が消えて、
ほとぼりが冷めるまでは、もう動かない方がいいと思います。

また、ベッキーの場合、
これまでの「清純&いい人キャラ」というのが
完全に壊れてしまいましたよね。

かわりに、意外に恋愛に肉食な一面や、
過去にも不倫恋愛をしていたのではないか?
といった、やぶ蛇な報道まででてきてしまいました。

これは、ひょっとすると、
次に出て来るときに、矢口さんが歩んだような
キャラ変更の道を求められるかもしれません。
それに関する対策や戦略を練ってから、
しっかり出て来たほうがいいかもしれないですね。

まとめ



お茶の間からベッキーの笑顔が消えてしまうのは、
かなりさびしいですが...
今、ハッピーな笑顔を見せられても、
それはそれで微妙なので、
仕方がないことなのかもしれません。

ですが、ベッキーは実際に腕のあるタレントで、
司会業などの腕を買われていることもまた事実。
いっそしくじり先生などに出演して、
過去を清算しきってから、
もう一度同じポジションに返り咲くことも
夢ではないのかもしれませんね。

確かに批判が殺到するのはわかりますが、
恋は病ともいうもので、
これだけの代償をはらったのなら、
もう許してあげたい。。という気が個人的にはいたします!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。